スプラトゥーン3イラスト 色ぬり完了(・ω・)>

こんばんは(・ω・)ノ

『ゆっくりまろん工房』の管理人まろんちゅです(*'ω'*)

またまた久しぶりの更新です!

子供達は夏休みに突入しましたね!

夏休み、皆さまはどのようにお過ごしですか?

我が家の子供達(自分も!?)は相変わらずゲーム三昧の日々を過ごしています。

そしてお絵かきも大好きなので、ちょくちょく紙と色鉛筆を出しては各々好きな絵を描いています。

そして描き終わったらそのまま放置・・・(ΦωΦ)ちゃんと片付けて〜

なんだかんだで、先日描いたイラストにようやく色がついたので、更新しました!

 

 

自分が持っている色鉛筆(24色)だと肌の色がうまく再現できない・・・。

イラスト専用のiPad欲しい(ノД`)・゜・。

スプラ3の困り眉が可愛くてお気に入りです( *´艸`)

 

ちなみに昔から愛用しているスケッチブックはやっぱりマルマンスケッチブックです!!

子供の頃から合わせるといったい何冊購入したんだろっ!?

皆さまも暑い時間は部屋にこもってお絵かきタイムはいかがですか?

 

ではでは、今回はこの辺で失礼します('ω')ノ

おやすみなさい。

 

まろんちゅ(-’*)♪