スプラトゥーン3イラスト

こんばんは(・ω・)ノ

『ゆっくりまろん工房』の管理人まろんちゅです(*'ω'*)

 

刻々と発売日が近づいているスプラトゥーン3!!

先日はニンテンドースイッチスプラトゥーン3エディションの発売も発表されて、ますます盛り上がってきました!!(特に自分は( *´艸`))

本当はスプラトゥーン3エディション欲しいけど、恐らく発売に合わせて色々関連グッズが発売されると思うので、今回は諦めます(ノД`)・゜・。

グッズも厳選してお金を使わないとスプラ3で破産してしまう・・・苦笑

ブログでは初となるイラストです!!

まだ下書きだけど・・・。

スプラトゥーン3イラスト


そして色が付くのはいつになることやら。

twitterの別のアカウントではスプラ2のイラストを1度アップしたので、自分としてはスプラのイラスト2回目)

その時のイラスト↓(スキャンすると斜めになるなぜ?)

スプラトゥーン2イラスト

 

個人的にタコちゃんが好きです(*'ω'*)

特にポニーテールのタコちゃん(今回はたてまきタコちゃん)

自分はアナログ&色鉛筆で色を塗るスタイルですが、いつかタブレットとか良いパソコンとか買ってデジタルでイラストを描きたいな(´-`*)

 

ゲーム音痴の自分ですが、せめてスプラ3発売までにウデマエS帯に行きたい!!

全然うまくならないけど(ノД`)・゜・。

ここまでハマったゲーム無いのにぃ・・・。

腐らず諦めず発売日まで頑張るぞ〜(/・ω・)/

ちなみに、スプラトゥーン3のソフト予約は販売店ごとに予約特典(&金額)が違うみたいなので、ご参考までに('ω')ノ

※こちらはパッケージ版なので間違えないように、ご注意くださいませ!!

ではでは今回はこの辺で・・・イラスト完成したらまた更新します!!

 

まろんちゅ(-’*)♪